ワニナシ

アボカドのことです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/5/30

今日はゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)デーとのことで、朝のラジオでMichael Jacksonの『Earth Song』が流れており、とてもよかった。 出だしの瞬間から美しくてとてもいい曲です。 https://youtu.be/XAi3VTSdTxU (悪い人間たちのせいで傷つけられてしまったゾウさんの辛…

2019/5/29

今日はこんにゃくの日だそうで こんにゃくは好きです。おいしい。 煮汁などのあまじょっぱ味がおいしさの大部分なのかもしれないが、私はこんにゃく自体の味も好きです。 グンマー(心の故郷)にこんにゃく焼酎というのがあるので、今度グンマー(心の故郷)…

2019/5/28

リズム&ドラム・マガジンのちょっと古いやつを読んだらば、 野口五郎はドラマーであり(西城秀樹がドラマーだというのは知っていたんだけど)、 昔、ヒデキのYMCAリハの時に五郎がこっそりドラムに入り、スティーヴ・ガッドのパターンを叩きまくっていたら…

2019/5/27

ブログのデザインを変えてみたりしました。 前述の通り、今日はおやつに亀十の松風を食べましたが、ふわふわ過ぎて一瞬で消えてしまった。できれば8個くらい食べたい。 そして亀十の紙袋、色味の違う2種類のピンクと、手書きの浅草の地図が可愛いな〜。 古の…

2019/5/26

レビューが結構散々な感じのはてなブログアプリをインストールしてみたので、アプリから日記を書いています。 録画しておいた『きのう何食べた?』を見ながら食べる朝ごはんが土日の幸せになっており、 生ける目の保養な人々は本当〜に宝だと思う。(西島秀俊…

2019/5/25

タイトルに本日の日付を打とうとして2015/5/25と打っていたので私は4年ほど遅れて生きているのかもしれません。若返りだ 今日は代々木公園で開催されているラオフェスへ行き、いきなりの『アメリカンチーズドッグ/チーズハットグ/チュロス屋台』の出迎えに…

2019/5/24

はてなブログでブログを書いていらっしゃる人たちを見てなんだかいいな〜と思い開設をしてみたはいいが、センスあるブログのタイトルが思い浮かばず、 仕事が暇だったのでアボカドの絵を描いたついでにタイトルを適当に設定しました。あとでいいのを思いつい…