ワニナシ

アボカドのことです

2019/5/30

今日はゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)デーとのことで、朝のラジオでMichael Jacksonの『Earth Song』が流れており、とてもよかった。

出だしの瞬間から美しくてとてもいい曲です。

https://youtu.be/XAi3VTSdTxU

(悪い人間たちのせいで傷つけられてしまったゾウさんの辛い姿が映るので、ショートフィルムを見るときは要注意)

 

マイケルについては、また御クソのような御クソ方々が作った御クソな御クソドキュメンタリー(の皮をかぶった御クソ映像作品)のせいで世界で不穏なマイケル排除運動が起きていてあまりにかわいそうで胃がキリキリしていたのですが、ちゃんと事実検証している人たちのおかげで制作陣サイドの化けの皮が剥がされてきているようでほんとによかった。

Michael Jacksonはよい。

一番好きなアルバムは『INVINCIBLE』です。超〜クール。かっこいい。

 

なんだかむしゃくしゃしそうだったので欲しかったけど迷ってたZARAのダンボちゃんのTシャツを購入。

Tシャツはいくらあっても困らないのでよしとする。