ワニナシ

アボカドのことです

2019/5/26

レビューが結構散々な感じのはてなブログアプリをインストールしてみたので、アプリから日記を書いています。

 

録画しておいた『きのう何食べた?』を見ながら食べる朝ごはんが土日の幸せになっており、

生ける目の保養な人々は本当〜に宝だと思う。(西島秀俊の顔がとにかく最高というような独り言を連発しながら朝ごはんを食べた)

 

今日はスーパーで一週分の食材を買って帰ってきただけで他には特にこれと言った出来事もなく、異様な暑さにぐったりして過ごしました。

風呂上がりに飲むための炭酸水を冷やしておかなかったのでちょっと悲しい気持ち…。

 

明日のおやつ用に買っておいた亀十の松風があり、それを楽しみにして月曜をまた乗り越えたいです。