ワニナシ

アボカドのことです

2019/5/25

タイトルに本日の日付を打とうとして2015/5/25と打っていたので私は4年ほど遅れて生きているのかもしれません。若返りだ


今日は代々木公園で開催されているラオフェスへ行き、いきなりの『アメリカンチーズドッグ/チーズハットグ/チュロス屋台』の出迎えに、ラオスのフェスとは一体…?となりつつ、

毎年とてつもない集客数を誇る超激混みのタイフェスと違い、ラオフェスは昼時でもわりと空いていて、
それでいて売られているものはタイフェスとほぼ似通っていてとても快適に食べたり買い物をしたりできるというメリットしか無いので、アジアンな飯を食べたい!ゾウさんのグッズを探している!という人はラオフェスへ行ったらいいんじゃないかなと思う次第です。(今後もそんなに混まないでほしい。)

木陰でタピオカベトナムミルクティーを飲み、ラープ&カオマンガイ&バナナの春巻きを食べ、
Made in Thailandのトートを買い、インド綿のゾウさんのワンピースとゆったりパンツを買い、チャーンビールのTシャツを買い、代々木公園を後にしました。


ラオスのフェスとは一体…?