ワニナシ

アボカドのことです

2019/5/28

リズム&ドラム・マガジンのちょっと古いやつを読んだらば、

野口五郎はドラマーであり(西城秀樹がドラマーだというのは知っていたんだけど)、

昔、ヒデキのYMCAリハの時に五郎がこっそりドラムに入り、スティーヴ・ガッドのパターンを叩きまくっていたらば、ヒデキが『なんか今日のドラマーは派手だな!?』と振り返ってアッ五郎やんけ!となったことがある

 

…というような逸話が書かれており、とてもたまらない気持ちになった。(いわゆる萌えの系統のたまらなさ)

 

ここ数カ月完全にドラム練習のモチベーションが下がってしまっていてダメ。

土日他のことして過ごしているのもあってスタジオ行かなくなってしまった。本当にダメ。

秋頃にちょっと大変な山場もあるのでそろそろなんとか気合いをいれたいところ。