ワニナシ

アボカドのことです

2019/7/31

夏バテで食欲が完全に無くなりかけていて、なんとかさっぱりしたものを頑張って食べていたのだが、それでも基本冷たいものばかりを食べるせいで結局夏バテには良くない感じで、いよいよアイス以外食べたくない雰囲気になりかけてしまった。

 

夏バテしんどーい、つらーい、というような弱音を吐いていたところ、肉を食べるべし!というアドバイスをもらったので、

今日の弁当に豚肉とズッキーニをインドのアチャール(ミックスピクルス。本来福神漬的な感じでカレーなどと食べるのがいいらしい)で炒めたものをドカンと持っていきガッ!!と食らったところ、

これが効果てきめん、アッ死ぬかも…🤢と思うようなだるさだったのが軽減、入浴中・風呂上がりにあまりに具合悪くてぐったりしていたのも改善、しかも寝る前には空腹感すら覚えるという健康さであった。

 

というわけでみなさん夏はお肉を食べましょう。お肉。

ゴーヤーチャンプルーなんかいいんじゃないかしら。おいしいよね。