ワニナシ

アボカドのことです

2019/7/30

朝洗い物をしていてお皿を割ってしまった。

先日はグラスを割ってしまったので、ここ最近洗い物時の注意力が散漫なのかも。


f:id:omi_omi:20190730231227j:image

昼間にタリーズのすいかスクイーズを飲みました。すいかは美味しい!!🍉

すいかスクイーズ、トールサイズなどとちまちました量でなく、キンキンに冷えたのをバケツいっぱいくらい飲みたい(夏バテ奴並の感想)。

 

そして帰宅後に明日の弁当の準備をしていたところ、隠れていた破片の残党に思い切り足の裏をやられてしまいちょっとしたスプラッタ事件が発生。

今日は心身ともに終了の気分…。明日はいいことありますように…明日はもっと楽しくなるよねハム太郎