ワニナシ

アボカドのことです

2019/7/13

まことに大好きなガールズバンドのライブを見に、今まで都内のライブだけ行っていたのをちょっとだけ遠出してお出かけ。

 

知らない街を歩くのはとても楽しい。

一人だと不安になるところも多々あるだろうけど、友達と一緒だったのであれやこれや言いながら歩いて非常に楽しかったです。

こういう感じで台湾なんかも行きたいな〜と思ったりしました。

 

ライブは2マンだったのですが予習してなかった対バン相手も非常にかっこよくて曲も好みな感じだったので聴いてみようと思います。これが対バンのよいところ。

 


f:id:omi_omi:20190714061908j:image

 

現地でおいしいブリュレを食べました。

美味しいものに出会うのも旅のよいところ。