ワニナシ

アボカドのことです

2019/7/22

会社から帰ってきたら部屋があまりに暑いので、あぁ〜これは30℃超えちゃってますわ〜早速エアコンを可動させねば〜これはいけませんわ〜いけませんわ〜倒れてしまいますわ〜などと思いながら温度計を見たら27℃しかなくて絶望した。

 

28℃設定でエアコン回すより涼しい…?嘘だ〜🤔

 

でも去年の今頃は40℃近い暑さでたいへんな騒ぎだったとのことなので、それを考えると涼しい涼しい。めちゃ涼しいな!いけるいける!27℃なんてめちゃ快適温度じゃん!

 

 

ということでエアコンつけて寝ました。(完)

 

 

余談:タカさんの番組でMichael Jackson特集をやっていてとてもよかったし来週も続きだそうなので録画予約しました。

彼について語りだすととんでもなく長くなるので割愛。