ワニナシ

アボカドのことです

2019/6/29

「アラジン(実写)(2D)(吹替)」を見てきました。

 

最 高 ! !

 

もともと唯一無二最強最高であった山寺宏一ジーニーが更にとんでもない最強さでウィル・スミスとタッグ組んじゃってるよ感。

そして中村倫也版アラジンの、チャラさ・甘さ・やる時はやるぜ感は私の中で羽賀研二版とは違ったベクトルでハマっていて、更に中村倫也くんときたら歌が上手すぎてもう言うことなし。

 

ただ羽賀研二版、あれはもうハマりすぎていて私の中で今でもアラジンは羽賀研二

先日アニメ版が地上波で放送されたときも羽賀研二が突然の話題入りしていたけれど、同じ気持ちの人たちがたくさんいたのでうんうんと頷くしかなかった。

 

稀代のワルでも、彼の吹替はものすごく好きなので、なんとかならないのかなあ〜〜〜〜(ならないよなあ〜〜〜〜)

 

映画を見ながら、TDSのアラビアンコースト歩きたくなったり、マジックランプシアター行きたくなったり、TDLのフィルハーマジック行きたくなったり、ファンタジーランドwwwwwwwってなったりして、

いつも思うけれども、ディズニー映画は「見るとパークへ行きたくなる」というものが多くて、あそこは本当によく出来たすごい場所なんだな〜としみじみしてしまうディズニーオタクなのでした。

 

ウォルト・ディズニーさんはすごい…。