ワニナシ

アボカドのことです

2019/6/26

特段日記に書くようなことも起きず。

黙々と仕事をしました。

 

仕事するときのフォームのせいか左の肘がデスクに当たって痛くなってしまうので、ダイソーで買った円座クッションの小さい版みたいなのを肘の下に敷いて仕事をしているが、それでも肘が痛いし、とにかく肩こりがひどい。

パソコン仕事、さまざまなことを便利にしてくれたけれども、目や肩あたりの体がバッキバキに傷んでいく感覚がすごい…。

 

この週末は地元に帰るので荷造りをしました。と言ってもそんなに張り切って荷造りするような距離の移動ではないんだけれども。

 

 

そういえばMichael Jacksonのにわかファンになって10年だなあと思ったりした。

古参にわか。