ワニナシ

アボカドのことです

2019/6/20

仕事のあと習い事へ行きました。

 

近頃はパオ活(※ゾウさん活動)が楽しすぎたのと、習ってる楽器へのモチベーションが謎に下がりまくって他の楽器に浮気したりしていたこともあって、休日に一切練習をしておらず、マジやべーやべー!と思っていたけれども、そもそも鈍るほどの腕前がないので思っていたほどの大惨事ではなかった。

いいのか悪いのか…。

 

いつもレッスン終わりに離れた駅まで30分ほど歩いて帰っていたんだけれども、今日はおしゃべりが盛り上がってたいへん遅くなってしまったのでおとなしく近くの駅から電車に乗りました。

 

あと一日労働をがんばっていこうと思うし、楽器(浮気でなくて本命のほう)の練習もそろそろまじめに再開しようと思います。

 


f:id:omi_omi:20190620231742j:image

眠いね!